2009/12/09

12/9 Winter Bound
















朝から底冷え。とうとうMac G5がはき出す生暖かい空気では暖をとれなくなってきた。でも、できる限り省エネを貫くぞ!昨日か一昨日の新聞の記事に一日最低30分歩けと健康コラムに書いてあった。オレの場合、一度仕事始めると机とトイレの往復くらいしか歩かない。そろそろ真剣に健康維持を考える年代にさしかかってきた。ということで昼飯後、野山北公園にある里山周辺をウォーキング。最初は30分くらいと思っていたが、結果的に1時間。何となく健康に近づいたような気持ち。先週来たときに比べると落葉が進んでいる。確実に冬が迫ってきている。

0 件のコメント:

コメントを投稿